|  HOME  | NEXT

≫ EDIT








web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

夏はホタルでファンタジー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 提供していただいたイラストの著作権は
 ゆる伽羅can の白木蓮さまに帰属します。
 詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


TOPからお越しの方は
もうお気付きかと思いますが。

ゆる伽羅can の白木蓮さんから
またまたステキな新作をいただきました。


※イラストバージョン



※Flashバージョン

ついにTOP画までも
うさもひオールスターズ( ̄ーÅ)

飼い主は、エンジェル小鉄の頭上には
天使の輪ではなく、蛍光灯が似合うと思っているわけですが
見事に蛍光灯が描かれてます( ̄w ̄)

そして
エンジェル小鉄と、ユカイの微妙な色柄の違いが
素晴らしすぎるっ( ̄▽+ ̄*)

このイラストは、私には
いろんな見え方があるように感じます。
それは、見る人の感性によって違うのかもしれないし
小鉄への思い入れでも違うかもしれません。
なので、あえて私の想いは書きません。


じっくりと、ごゆるりとご覧になって

それぞれに何かを感じてみてください。


なんつって、偉そうなこと言っちゃってますが
頂いたイラストのご紹介でした。


ちと言い訳コーナー
    このブログのWeb拍手は、管理上の都合により
    問答無用で全ての記事に設置されてしまう仕様にしてあります。
    頂き物のイラスト紹介記事にWeb拍手を置いてしまうという
    事態になってしまってますが、お許しください(-人-;)(;-人-)
スマヌ
     もちろん、押していただいても何の問題もありません。








web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 白木蓮さま提供、お宝イラスト | TOP↑

≫ EDIT

月でございます

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 提供していただいたイラストの著作権は
 ゆる伽羅can の白木蓮さまに帰属します。
 詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



いかんいかんいかーん!
なんと今日、9月22日は中秋の名月なんですね。
今日知りました。

なんか曇ってるぜ、大阪。
ヤン坊マー坊天気予報は、これから雨やと言うてはる。

チラッとでも、月見できたらいいねぇ。

うさ飼いとしては、月のうさぎに思いを馳せたいわけで。

今は亡き先代うさぎ、バニラも
あそこにいるのかな・・・なんて思うわけで。

でも、実際には月にうさぎがいるわけないわけで。
夢見る少女じゃいられないわけで。

今は亡き先代うさぎ、バニラには
自由に好きなところに行って
この世で掴めなかったものを掴み放題掴み倒してほしい。

結局、思考はそんな方向に行き着いてしまいます。

つまらないオトナになりました。
でも、満月とか満天の星空なんかを
美しいと思える心はまだ残ってますよ。
まだ大丈夫です。何が?


では、これは是非とも
お月見シーズンにUPしようと思っていたイラストを
公開させていただきます。

イラスト提供はもちろん、白木蓮さんです。



シルエットでも、3匹の個性が溢れてます。
すばらしすぎる。

やっぱり、月にはうさぎが居るような
月とうさぎには切っても切れない繋がりがあるような、
そんな気分にさせてくれます。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 白木蓮さま提供、お宝イラスト | TOP↑

≫ EDIT

時計じかけのオヤビン

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 提供していただいたイラストの著作権は
 ゆる伽羅can の白木蓮さまに帰属します。
 詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



TOPページからお越しの方はお気付きでしょうか。
イラストを変えてみました

これは、いつもTOP画を描いてくださっている
白木蓮さんのブログにUPされていたイラストが元になっております。

あまりの可愛さに、お持ち帰りさせてくれっ、頼むっ!!と
ド厚かましいお願いをしたところ、イラストに加えて
うさもひのTOPにも使えるようにアレンジして、丁寧にメールで送ってくださいました。
涙ちょちょ切れです(TT▽TT)



なんと、今回のイラストには仕掛けがあるのでございますよ。
06:00と18:00に、オヤビンがお色直しします。
お楽しみに。


なお、元のイラストは
【ゆる伽羅can】の ロリロリおやびん に展示されています。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 白木蓮さま提供、お宝イラスト | TOP↑

≫ EDIT

限界でした( ̄m ̄* )

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 提供していただいたイラストの著作権は
 ゆる伽羅can の白木蓮さまに帰属します。
 詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



このブログにTOP画を提供してくださっている
白木蓮さんに、新作を描いていただきました。

夏にぴったりな、浴衣で花火という
タイムリーなイラストを飾らせていただいているので、
夏が終わる頃まで変えずにいようと思ったわけですが。

が。
アカン。もうUPせずにはいられない。

そんなワケで、新作TOP画を公開いたします。
実は今回、数点のイラストを頂戴していて
どれにしようか、そこでまた悩んでしまったんですが
キャラが滲み出すぎてニヤけてしまう度No.1なイラストを
選ばせていただきました。



なんで、こんな味が出せるんだっ!!
私的には、小鉄が最もツボです(笑) 生クリームが似合ってるな。

そしてこの雰囲気がものすごく好き。

このイラスト、ええなぁと思われる方には
白木蓮さんのイラスト展示サイト【ゆる伽羅can】の中でも ぱんぴくれ~ぷ がオススメですよ。

ほっこり和めるストーリーとイラストが楽しめます。ぜひぜひご覧ください。

まだ公開していないイラストについては
ここぞというタイミングで飾らせていただきますので、おたのしみに。


さ・ら・に、バナーまで頂いちゃいました。



当ブログでは、このサイズのバナーは用意していないので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オリジナルで制作してくださっています。

飾っておきたい心満載で、サイドバーに設置させていただきましたが
リンクを貼ってくださる方にもお使い頂けると嬉しいです。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 白木蓮さま提供、お宝イラスト | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵、頂戴しましたぁ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 提供していただいたイラストの著作権は
 ゆる伽羅can の白木蓮さまに帰属します。
 詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



TOPページからお越しの方は、もうお気付きでしょう。
イラストを変更しました。

提供は、もちろんこのお方! ゆる伽羅can の白木蓮さんです。



とてつもなくメルヘンではございませんかっ。
でもクスッと笑える要素も散りばめられてます。

こまつ的注目ポイントは、小鉄の耳。
彼がアゴを乗せると、垂れ耳の先が折れ曲がるわけですが
その特徴が見事に描かれております。
身を乗り出してくるごんぞーさんも、ごんぞーさんらしいですねぇ。

そして、重の色が素晴らしいです。
重の色はリンクスといって、大雑把にいうと
薄いオレンジにライラック(薄い灰色)が混ざった、ちとくすんだ感じの色です。
が、重の場合は薄いオレンジ色が強いので、一見リンクスには見えません。
写真を取った時の条件で、実物との色調が変わってしまうことも多いですし・・・(;^ω^A

にもかかわらず、
白木蓮さんが描く重は、可愛く見えるようにしつつ、ちゃんとくすんでいる、
これまたものすごい観察眼と愛情をお持ちやと、感動なのでございます。

細かいところまで実に丁寧に描いてくださってますので
じっくりとご覧くださいませ(〃 ̄∇ ̄)_旦~~ まま、お茶でもどぞ






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 白木蓮さま提供、お宝イラスト | TOP↑

|  HOME  | NEXT

