|  HOME  | NEXT >>

<< 2011年09月 | MONTHLY-SELECT | 2011年11月 >>

≫ EDIT

人間失格!?

いまさらアレですが、何気に思うこと。

1 1 350

飼い主にとっては
日常っちゅうか、もう当たり前なんですが。

このブログを見てくださっている方にとっては
どうなんやろ、コレ。

1 2 350

うさんぽエリア、●まみれ。

さすがに、この中に座ろうと思った時には●は蹴散らしたり
あまりに大量なら一旦拾いますが
基本的には、うさんぽが終わるまで●まみれです。

重とユカイのオチリを追いかけて
出た瞬間に拾うなんてことはありません。

なので、へやんぽ画像には、大抵●が写りこんでいるわけで。

1 3 350

飼い主は気になりませんが、これって
見ている人は、どうなんだろうな・・・なんつって
今さら言ってみる。

1 4 350

●は健康のバロメーター。
き、汚くなんかないんだぞっ。飼い主にとっては・・・






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 重がメイン | TOP↑

≫ EDIT

それでもブチはブチ

ユカイを見ていて思うこと。

あんなに小っちゃかったのに
随分大きくなったなぁ。

ユカイは、ホーランドロップの中でも小柄な方なので
大きくなったといっても小さめなんですが。

・・・大きいんか小さいんか、どっちやねん。

657

そんなユカイの背中を見ていて、またまた思うこと。
これをブチと呼んでいいのだろうか・・・

657

背中は、めっさ単色。
ブロークンというよりは、ツートンカラーじゃね?






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| ユカイがメイン | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってワンコ温泉

なんだかマウスの調子が悪いです。
右クリックが、できたりできなかったり。
どちらかといえば使う頻度は少ないくせに
使いたいときに使えるかどうか分からんっちゅうのは不便だなぁ、おぃ。


先月は、
バリバリに川で泳いでいた、ごんぞーさん。

3 1 350

まだまだ暑い日が続きそうな気がしていましたが
いきなり寒くなってしまいました。

3 2 350

心の準備もクソもなく
夏が終わってしまったみたいで、ちと寂しい。

そして、この時期に
水とたわむれるごんぞーさんの画像をUPするのも
なんだか肌寒い。

そんなわけで、ごんぞーさんの川遊びシーンを
あったかバージョンでお送りしたいと思います。

3 3 262

あぁっ、
「どう見ても川やんけ!」なんてツッコミはやめてっ。

3 4 262

お風呂のコミュニケーションといえば
背中を流すのが定番っぽいですが
実際は、そないにやった記憶がないなぁ。

3 5 262

まんざらでもない、ごんぞーさん。

3 6 262

ええ感じすぎて、思わず老けた・・・

3 7 262

お約束的、ノリツッコミ。

3 8 262

いろんな意味で、寒く見えてなければいいんですが・・・






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| ごんぞー登場 | TOP↑

≫ EDIT

オヤビンの膿物語 リターンズ

内服治療を続けている病人でありながら
余程のことが無い限り
診察へは行かなくてもいいことになっている重。

659

重の台詞は、すべて真実です。

しかし、去年の夏の終わりにやってきた
足の膿瘍が、今年もやってきてしまいましてね。
24時間テレビじゃあるまいし、
夏の終わりの恒例行事みたいな流れ、いらないからっ!

家で余計なことして、また悪化してもアレやし
コレはさすがに本人が行っとかなアカンやろっ!と思って
9月末に重を連れて病院へ。

が、今年は早すぎた。

去年と同じような場所に、膿の袋が出来ているものの
まだ袋は小さいし、周囲も炎症を起しているわけでもなく、打つ手ナシ。
せっかく行ったのに、まさかの様子見。

659

勇み足だったか( ̄∇ ̄*)ゞ
重、すまん。


でも、先のことを
ちゃんと聞いてきたぜ。

膿の袋が大きくなって、破れたら破れたで
また絞り出しとけばいいっすかねぇ?みたいな。

答えは、あっさりYes。

膿が溜まる場所によっては
こんな呑気なことは言っていられないでしょうが
足の膿瘍の再発は、とりあえず飼い主が面倒を見ることになりました。

何しに病院行ったんや、重と飼い主・・・


途中経過は、こうなってます。
画像内に入れた日付を、端に移動させる作業をキレイサッパリ忘れとります。
見苦しいことになっておりますが、もう直せないところまできてしまったのでお許しを・・・(。-人-。)


9月26日。
659

病院へ行った頃。
のところが、ちと膿で膨らんでいるのが分かるでしょうか。


10月1日。
659

かなり成長してきました。破れるのは時間の問題。


10月3日。
659

袋が破れていたので、残った膿を絞りだしてみました。


そして今、去年と同じく
また膿が溜まって、地味に大きくなってきてます。

今年の膿も、しぶといねぇ・・・ε-(;ーωーA






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 足の膿瘍:重 | TOP↑

≫ EDIT

出過ぎない男

ケージの中で
まったりゴロンなユカイ。

少々はみだした
真っ白な手(前足)に飼い主萌え。



お写真を撮ろうと近づいてみると。



ケージの網を指で挟んでいらっしゃる模様。

前方に、はみ出し過ぎないように
自分で自分を自主規制してるんやろか。



えらいめり込んでるような気がするけど
好きでやってるならええねんけど
痛くないのか?ソレ。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| ユカイがメイン | TOP↑

|  HOME  | NEXT

<< 2011年09月 | MONTHLY-SELECT | 2011年11月 >>