|  HOME  |

<< 2014年10月 | MONTHLY-SELECT | 2015年01月 >>

≫ EDIT

気付けばもう12月じゃねぇか早っ!

1億2千万の?うさもひファンの皆様
大変長らくお待たせいたしました。

いつ書くとも分からない放置状態ブログを
さらにFC2さんのえげつない広告で見づらさ全開の中
モヤモヤしながら見にきてくださって
本当にありがとうございます&すんません。

これからも
地味~に更新していく所存でございますので
お付き合いいただけると嬉しいです。


久しぶりなので近況報告を。

画像がブレブレですが、ごんぞーさん。

937

おんとし15歳。
年齢的なものか歩くときに足を引きずりがちで
肉球が擦れやすいので
ゴムというかシリコンというかラバーというか
そんなワンコ用の靴を履いてみたり
すべり止めつきの靴下を履いてみたり
100均グッズでコスプレされてみたり。

なんやかんやで元気です。


そして空豆。

937

相変わらずビビリさんですが
ナデナデ好きになったり
耳の付け根のマッサージにうっとりしてみたり
ケージの前に出てくることも増えてきました。

なんだか知らんが
牧草もよく食べるようになって
大きな●を製造しております。

937

以前はケージから出ることを好まなかったんですが
最近は、へやんぽの楽しみを学習されたようで
ケージから出て走り回っております。

が、出たら出たで
なかなかケージに帰ってくれません。

結構やんちゃなお方のようです。
しかも頭脳派。
こやつは一筋縄ではいかない強者かも・・・

飼い主の悩みは尽きないのでした。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

≫ EDIT

気付けばもう年の瀬じゃねぇか早っ!

なんということでしょうか。
2014年もあと数時間となってしまいました。

早い、早すぎる。

今年を振り返る時間すらなくなってしまったので
飼い主が勝手に選ぶベストショットで
締めくくりたいと思います。

ごんぞーさんと空豆の2ショットでございます。

938

うちの歴代垂れ耳うさぎさんたちは
何の躊躇もせず、ごんぞーさんの足元に滑り込んでいきましたが
空豆は距離を取る慎重派です。

ちと怖がりな立ち耳さんの性なのか
単に空豆がビビりだからなのかは定かではありませんが
めっさビビりながらも
ごんぞーさんに興味を示すようになってくれたことが
飼い主は嬉しいのでした。


今年の後半は、個人的事情により
恐ろしく更新頻度が下がってしまいましたが
今年もブログを見てくださって
本当にありがとうございました。

2015年は更新ペースを元に戻していけたらいい・・・な・・・とゴニョゴニョ

兎にも角にも
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2014年10月 | MONTHLY-SELECT | 2015年01月 >>