|  HOME  |

<< 2014年12月 | MONTHLY-SELECT | 2015年02月 >>

≫ EDIT








web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

いまだに「HAPPY NEW YEAR」って自分で書いたらスペルに自信がない


939

本年も どうぞよろしくお願いします



気付けば、こまつ家のメンバーは
黄色いごんぞーさんと黒い空豆の2トーンカラー。

阪神ファンじゃないからね。
大阪の人間が全員阪神ファンだと思ったら大間違いだからね。
黄色と黒は勇気のしるしなんだからね。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| ごあいさつ、おしらせ | TOP↑

|  HOME  |

<< 2014年12月 | MONTHLY-SELECT | 2015年02月 >>

