|  HOME  |

<< 2015年07月 | MONTHLY-SELECT | 2015年09月 >>

≫ EDIT

空豆の大冒険!?

へやんぽ中の空豆と
定位置でくつろぐ、ごんぞーさん。

954

ごんぞーさんのしっぽが
ちょっと気になる空豆。

954

キューブハウスから降りて
嗅いでみる。

954

未知との遭遇に慌てふためき
激しく動揺する。

954

無事、キューブハウスに帰還する。

954

またひとつ
兔生の荒波を乗り越えた?
空豆なのでした。

954

失礼やな、おまい・・・ byごんぞー






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

≫ EDIT

育ててみた

わが家の歴代生モノ嫌いうさぎたちが
生モノ好きに変わるきっかけとなった食材、
それは生牧草。

中でも
ベランダで栽培したオーツヘイ(いわゆる猫草)は
大好評でした。

そこで
生野菜を見ると逃げていく空豆に
生モノの美味しさを知ってもらおうと
新たな気持ちでオーツヘイを育ててみました。

955

♪一番新しい自分を
 一番誇れるように そうなれるように♪

  EVER NEW. キユーピーマヨネーズ by 福山雅治 みたいな@意味不明

ちなみに空豆は
生リンゴと生メロンは好きなようですが
生バナナと生オレンジを見ると逃げます。
好き嫌いの基準が全くわかりません。

兎にも角にも
生オーツヘイとご対面。

955

怪しさ全開のご様子です。

955

警戒しすぎて
食べるどころか近寄ることもままならない感じなので
飼い主が収穫して盛ってみました。

興味があるような・・・

955

ないような・・・

955

盛ったオーツヘイが荒らされているので
そのうち食べるかと思いきや・・・

955

しれっと逃走する空豆なのでした。


◆本日のまとめ

  期待を裏切られるのがうさ飼いの定め。
  思い通りにならないのが
  うさぎ飼育の醍醐味。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2015年07月 | MONTHLY-SELECT | 2015年09月 >>