|  HOME  |

<< 2015年09月 | MONTHLY-SELECT | 2015年11月 >>

≫ EDIT

そんなに好きではない・・・と思う

とあるペットショップで
とある仔うさぎのケージを覗いた瞬間
すかさず店の人が声をかけてきました。

「この子は自分から寄ってくるし抱っこもできるし
 ミニうさぎなんですけど耳が短いんです。
 100匹以上いる中から僕が直接選んできたんですよ。
 どうですか?」

どうですかってなんですか?
三流以下の客の好みを把握している努力は認めるけれども
店に来る客が全員三流以下とは限らんだろーが。
目の前の客のニーズも確認せずに
いきなり対三流以下のしょーもないプレゼンすなドアホ!

と言いたいところですが
なんせ小心者なもんで
無言の半笑いで立ち去りました。

【ミニうさぎだから大きくなりませんよ】が定番だったのに
今は【ミニうさぎだけど、この子は特別ですよ】だなんて
時代も変わりましたなぁ。


ベランダで育てた、オーツヘイ。

957
@画像使いまわし

空豆に怪しまれ
結局食べてもらえなかった、オーツヘイ。

957
@またまた画像使いまわし

懲りずに手渡ししてみると・・・

957

食べたw( ̄▽ ̄;)w

957

ちと警戒しているような
怪しげな顔ではありますが。

957

食べていらっしゃる。

957

コレは
画像の使いまわしではございません。

957

空豆の口元にご注目ください。

957

生オーツヘイが
吸い込まれております。

957

口元以外は固まったまま
初めて生オーツヘイを食べた
空豆なのでした。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2015年09月 | MONTHLY-SELECT | 2015年11月 >>