|  HOME  |

<< 2016年04月 | MONTHLY-SELECT | 2016年06月 >>

≫ EDIT

キューブハウスの上にも3年

またしても1ヶ月以上更新できず
広告を出されてしまいました。
すんません。

決して放置しているつもりではないんですが
気がつくと1ヶ月経っちゃってるわけで。

春だと思ってたのに
もうエアコンが稼働しちゃってるわけで。
時が経つのが早い、早すぎる。

ほんとにすんません。

・・・では本題へ。


5月20日は空豆の誕生日です。
3歳になりました。

973

ベビーフェイスなのは
うちに来た頃から変わってないような。

973

でも立派になったといえば
立派になったような。

973

手からオヤツを食べてくれるようになりましたが
オヤツで釣ろうとしたときには絶対に寄ってきやがりません。
その鋭さは、どこで覚えてくるんでしょうか。

空豆をケージに誘導することができなくて
困った時期もありましたが
今はオヤツを使わなくても
飼い主のタイミングで
ケージに戻ってもらえるようになりました。

成長したなぁ、お互いに。
解り合えてきたかなぁ、お互いに。

時間の流れでいうなら、もう3歳。
親密度でいうなら、まだ3歳。

これからもよろしく。
空豆、3歳の誕生日おめでとう。

973






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2016年04月 | MONTHLY-SELECT | 2016年06月 >>