|  HOME  |

<< 2016年06月 | MONTHLY-SELECT | 2016年08月 >>

≫ EDIT

ベタですが新技はじめました。

なんとなんと
気づけばもう7月も終わり。
2ヶ月もご無沙汰してしまい、すんません。

私の感覚では
昨日、空豆の誕生日だったような気がするんですが・・・って
毎回言ってますね、あぁほんとすんません。


しれっと本題に入りまして
空豆が新しい技をあみだしました。

トイレを動かして
ケージとトイレの間に隙間を作って
ハマる。

974

空豆がやり始めたのは最近なので新鮮でもあり
うちの3代目ウサの小鉄が
よくやっていたのを思い出して
なんだか懐かしくもあり。

隙間が好きやなぁ、うさぎさんってヤツは。

なんつって、飼い主がしみじみしている間に
さらにくつろぎ始める空豆。

974

続いてゴロン。

974

・・・からの
マジ寝。

974

空豆が
こまつ家にすっかり馴染んでくれているのが嬉しい
2016年の夏。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2016年06月 | MONTHLY-SELECT | 2016年08月 >>