|  HOME  |

<< 2016年11月 | MONTHLY-SELECT | 2017年01月 >>

≫ EDIT

空豆のP○A○

あっという間に大晦日です。

月1更新ペースになってしまったブログを
見に来てくださって、ありがとうございます。

もうちょっと更新したいとは思っているんですが・・・って
毎年言ってますね。ほんとすんません。


2016年は
ごんぞーさんがお空に還っていきました。

ごんぞーさんがいないことは今でも寂しいです。
それは明日も明後日も、1年後も10年後も
ずっとずっと変わることはないのだと思います。

でも寂しい気持ちは
ごんぞーさんとの楽しかった思い出が
きっちり埋めてくれています。

遺された者は
そうやって生きていくんだな。なんつって。


湿っぽくなりそうなので
2016年を小ネタで締めさせていただきます。

元ネタのPPAPは説明不要かと思われますので割愛して
空豆のPPAP。

980

パパイヤが字余りしすぎて歌いづらいですが
空豆が大好きなドライフルーツは
なんとPPAPなのでございます。

PPAPを発見した空豆が走ってきました。

980
この画像ではパイナッポーとアッポーが逆になってます。すんません。


980

アッポーから食べ始めました。

980

縦にモグモグしております。

続いて、パパイヤをガン見!?

980

ブレてますが横にモグモグしております。


980

お次は・・・

980

パイナッポー。

980

最後はパパイヤ。

・・・PPAPじゃなくてAPPPな空豆でした。


今年も見てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2016年11月 | MONTHLY-SELECT | 2017年01月 >>