|  HOME  |

<< 2017年06月 | MONTHLY-SELECT | 2017年08月 >>

≫ EDIT








web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

久々のウ○コ選手権

かつて
うさ飼いさんの間で一世を風靡したスイーツ、
ロールちゃん。

今となっては
パッケージの可愛さに釣られて買うことは
なくなりましたが
スイーツとしても好きなので
安売りしていたら時々買ってます。

先日、何気にパッケージの裏側を見て
衝撃の事実を知ってしまいました。

990

うさぎちゃうかったんかーーーい。

詐欺だよ詐欺。
うさぎうさぎ詐欺だよ@意味不明

・・・では本題へ。

久しぶりの更新でウ○コって。
あぁごめんなさい。

タイトルからお察しの通り
お食事中の方はご注意ください。


7月といえば
さわやかな夏というイメージなんですが
実際はジメジメの梅雨。

毎年体調を崩す空豆が
今のところ珍しく絶好調のままです。

990

よく食べて
よく出してます。

とても立派な●なので
サイズを確認してみました。

990
ムダに大きな画像ですんません。

9mm。
記録としては大したことはありませんが
普段の空豆の●と比べると
一回り大きいのでございます。

990

七夕には
ちと早いけど
このまま
何事もなく梅雨を乗り切れますようにと
星に願う飼い主なのでした。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

≫ EDIT

DNAは知っている

生後8ヶ月の裕次郎が迎える
初めての夏。

かつて、ごんぞーさんと来ていた川で
水遊びデビューすることにしました。

川に入ることには全く抵抗がないようで
浅いところを走り出す裕次郎。
さすがラブラドールです。

991

足が着かないところへ入るのは
怖がっているというよりは
どうしていいのか分からない様子だったので
小枝を投げてみました。

飼い主の狙い通り
小枝を追いかけて川にダイブした裕次郎。

そのまま川底に沈んでいったらどうしようかと
ちとドキドキしましたが
初めてとは思えない見事な犬かきで
小枝をくわえて戻ってきました。
さすがラブラドール。

991

ごんぞーさんが初めて泳いだのは
散歩中に足を踏み外して池に落ちるという
コントみたいなハプニングだったんですが
そのときも初めてとは思えない見事な犬かきで
帰ってきました。

水が好きじゃなかったり
泳げないラブラドールもいらっしゃるようなので
なんとも言えませんが
本能的に泳げるようになっているんでしょうか。

たまに「溺れてる??」みたいな
怪しい泳ぎになりながらも
どんどん早く泳げるようになっていく
裕次郎なのでした。

991

近づきすぎて防水じゃないカメラが大ピンチ。
望遠レンズ欲しいな。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 裕次郎 | TOP↑

|  HOME  |

<< 2017年06月 | MONTHLY-SELECT | 2017年08月 >>

