PREV |  HOME  | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの名前を考えれば考えるほどイマドキの子供と被るってなんだかなぁ

ごんぞーさんがお空に還ったあと

♪もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら
 もうラブなんて飼わないなんて
 言わないよ絶対♪ byマッキー

なんて思ってました。

それが
「いつかまた ラブラドールと暮らしてみたい」
と思うようになり

最終的に
「もう一度ラブラドールと暮らしたい」に変わり
ブリーダーさんのところから
子犬をお迎えすることにしました。

1月15日、大阪にも雪が降りしきる中
うちに来てくれた新メンバーをご紹介します。

983

命名  裕次郎 (ゆうじろう)
ラブラドールレトリーバー ♂
2016年11月26日生まれ



うちの2匹目のラブなので次郎。
もう少し響きの良さとインパクトが欲しくて
裕次郎にしました。

裕次郎といえば
真っ先に思い浮かぶのは
あの昭和の大スターではないでしょうか。
リアルタイムで記憶にあるのは西部警察ぐらいですが
それでも大スターだということは知っている。

そんなビッグな男になってほしいという願いを込めて。
いや身体じゃなくて器の話。

あとは、名前は覚えてもらってナンボ。
ご近所のワンコの飼い主さんは年配の方が多いので
親しみやすい名前かなと思って。


裕次郎は寝れば天使、起きればモンスターです。
さすがに空豆と一緒にはできません。

空豆がサークルに入って裕次郎がフリーだったり
裕次郎がサークルに入って空豆がフリーだったり
いろんなパターンを模索中です。

983
いつもの定位置でくつろぐ、意外と肝が据わった空豆

やっていいこと、悪いことを覚えてもらうまでは
安全第一で仲良くやっていこうと思います。

このブログは
うさぎブログなので
ワンコブログを別で立ち上げようかとも思いましたが
管理人の性格と現状では
二兎を追うものは一兎をも得ずで
どちらも共倒れしそうなので
ここで、うさぎ&ワンコブログとして続けさせていただくことにします。

新メンバー、裕次郎を
よろしくお願いします。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 裕次郎 | TOP↑

PREV |  HOME  | NEXT

