PREV |  HOME  | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

伸びしろですね

うちに来た日の裕次郎は
シワシワの顔で寝ていました。

985

起きても
シワシワの顔でした。

985

子犬なのに、オッサンっちゅうか
お爺ちゃんみたいな。

遊びに夢中になると
さらにとんでもないお顔になる裕次郎。

985

・・・なんかブサイクだねぇ。
ラブラドール・・・だよねぇ。
大丈夫かいな、おぃ。
将来を案じて動揺する、こまつ家一同。

その後、裕次郎は
1週間で体重が1kgずつ増えていくというハイペースで成長し
顔つきも少し変わっていきました。

985

985

985

985

おでことか、鼻とか、顎のシワシワがなくなって
なんとか男前になってきたところで
裕次郎は、お散歩デビューの日を迎えるのでした。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 裕次郎 | TOP↑

PREV |  HOME  | NEXT

