PREV |  HOME  | NEXT

≫ EDIT








web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

桜と散歩とパイセンと

春ですね。

裕次郎のお散歩デビューの記事さえ
まだUPできていないのですが
桜の写真は桜の季節にUPしておきたくて
リアルタイムで更新させていただきます。


前回の記事から
いきなり大きくなっちゃってますが
早いもので
もうすぐ生後5ヶ月、4月9日現在の体重は13.8kg
前歯は、永久歯に生え変わりました。

そんな裕次郎が初めて見る桜です。

986

大きくなったとはいえ
まだまだ子犬なので
すれ違う人に、ちやほやされています。

何度か会ったことがある小学生男子が
こんなことを言いました。
「僕、犬嫌いやねんけど、この犬は好き。」
やるなぁ、裕次郎。

成犬になると
体がデカいというだけで怖がられることも多いので
大きくなっても可愛がってもらえるように
子犬のうちに売り込んでいるつもりなんですが
うまくいくでしょうか。

年配の方には大ウケです、裕次郎。
「あんた裕ちゃんかいな、カッコいいなぁ。」
「ブランデーグラスやな。」
「お兄さんは大変やなぁ、いろいろ呼び出されて。」
もう完全に○原裕次郎、つかみはOKです。

あとは裕次郎のキャラ次第ですが、どうなるでしょうか。

986

このお散歩コースは
ごんぞーさんと一緒に歩いた思い出の道。
ごんぞーさんも同じ場所で写真を撮っています。

986

若く見えたごんぞーさんでしたが
こうして見ると
立派に歳を取ってたんだな・・・なんて思ったりして。

裕次郎にとっては
桜は見るものというよりは
食べるものだったようで。

986

地面に落ちた花びらを
ひたすら拾い続けています。

散歩中の裕次郎の鼻には
いつも花びらが付いている、2017年の春です。

986

来年は拾い食いしないワンコになってるといいな。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 裕次郎 | TOP↑

PREV |  HOME  | NEXT

