PREV |  HOME  | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

シゲザクラ サク

知る人ぞ知る、こまつ家の桜盆栽
名付けて重桜。

2008年に
インドア派の重とお花見するために購入しました。

育て方が分からずに迷走しながらも
気付けば9年。
今年もなんとか咲きました。

987

昨年、大きめの鉢から
盆栽用の小さな鉢に戻してみたので
少しは盆栽っぽくなってきましたが
樹形を整えるのが難しくて
まだまだ盆栽とは呼べませんが、頑張ってます。

そんなことよりも。

空豆にお花見してもらいました。

987

全然見てないけど。

987

完全スルーで飛び回ってるけど。

987

そう、重オヤビンが愛した?桜の木だよ。

987

バチ当たるぞ、おぃ。

お花見には興味がなさそうな
空豆なのでした。


桜の花びら
乗せてみました。

987






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

PREV |  HOME  | NEXT

