PREV |  HOME  | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

久々のウ○コ選手権

かつて
うさ飼いさんの間で一世を風靡したスイーツ、
ロールちゃん。

今となっては
パッケージの可愛さに釣られて買うことは
なくなりましたが
スイーツとしても好きなので
安売りしていたら時々買ってます。

先日、何気にパッケージの裏側を見て
衝撃の事実を知ってしまいました。

990

うさぎちゃうかったんかーーーい。

詐欺だよ詐欺。
うさぎうさぎ詐欺だよ@意味不明

・・・では本題へ。

久しぶりの更新でウ○コって。
あぁごめんなさい。

タイトルからお察しの通り
お食事中の方はご注意ください。


7月といえば
さわやかな夏というイメージなんですが
実際はジメジメの梅雨。

毎年体調を崩す空豆が
今のところ珍しく絶好調のままです。

990

よく食べて
よく出してます。

とても立派な●なので
サイズを確認してみました。

990
ムダに大きな画像ですんません。

9mm。
記録としては大したことはありませんが
普段の空豆の●と比べると
一回り大きいのでございます。

990

七夕には
ちと早いけど
このまま
何事もなく梅雨を乗り切れますようにと
星に願う飼い主なのでした。






web拍手 by FC2 ←こちらからコメント送信もできます。お気軽にどうぞ。

| 空豆 | TOP↑

PREV |  HOME  | NEXT

